/page/2
医者に「最近どうですか?」って聞かれたとき「クワガタを飼ったんですよ」って教えたら、カルテに「最近クワガタ」って書かれた。
mmtki:

top-gifs:

Titanic - Behind the Scenes

2013-03-13

mmtki:

top-gifs:

Titanic - Behind the Scenes

2013-03-13

(元記事: koreanmulan (yueから))

1、乳児は、しっかり肌をはなすな
2、幼児は、肌を離せ、手を離すな
3、少年は、手を離せ、目を離すな
4、青年は、目を離せ、心を離すな
上司と一時間ぐらい面談したけどストレスの一番の原因が目の前の上司だって言えないから俺の心には生まれついてのマジモンの闇が存在するみたいな結論になった

baburujidai:

Shinjuku, 1983

(元記事: Flickr / canadagood (expositionから))

rdlf:

(Tokyo By Bikeから)

rdlf:

(Tokyo By Bikeから)

(chptr22から)

医者に「最近どうですか?」って聞かれたとき「クワガタを飼ったんですよ」って教えたら、カルテに「最近クワガタ」って書かれた。
omoro:

で、どれが最重要なの!
(via Twitter: the_makio)

omoro:

で、どれが最重要なの!
(via Twitter: the_makio)

mmtki:

top-gifs:

Titanic - Behind the Scenes

2013-03-13

mmtki:

top-gifs:

Titanic - Behind the Scenes

2013-03-13

(元記事: koreanmulan (yueから))

(元記事: kuroobipanda (crossbreedから))

4gifs:

[video]

4gifs:

[video]

(元記事: ForGIFs.com (yellowblogから))

reblog-gif:

other funny gifs - http://gifini.com/

reblog-gif:

other funny gifs - http://gifini.com/

(hsmtから)

(元記事: chestersmooshyface (hsmtから))

(元記事: pixelclash (mascotboyから))

(元記事: kittiezandtittiez (yellowblogから))

1、乳児は、しっかり肌をはなすな
2、幼児は、肌を離せ、手を離すな
3、少年は、手を離せ、目を離すな
4、青年は、目を離せ、心を離すな
上司と一時間ぐらい面談したけどストレスの一番の原因が目の前の上司だって言えないから俺の心には生まれついてのマジモンの闇が存在するみたいな結論になった
"医者に「最近どうですか?」って聞かれたとき「クワガタを飼ったんですよ」って教えたら、カルテに「最近クワガタ」って書かれた。"
"1、乳児は、しっかり肌をはなすな
2、幼児は、肌を離せ、手を離すな
3、少年は、手を離せ、目を離すな
4、青年は、目を離せ、心を離すな
"
"上司と一時間ぐらい面談したけどストレスの一番の原因が目の前の上司だって言えないから俺の心には生まれついてのマジモンの闇が存在するみたいな結論になった"

Tumblrについて:

フォロー中:

.
UCD
n'
SAG
yes
Akt